【開催終了】enstem×Azoop共催セミナー:先行事例に学ぶ:安全・事故防止DXセミナー~物流データ利活用の重要性~

この度、以下日程および内容でセミナーを開催することとなりました。
皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。

 

 

 

■ 日 時:2022/11/02(水)15:00-16:00

 

 

■ 場 所:オンライン開催(Zoom)

 

 

■ 参加費:無料※事前申し込み必須
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

 

 

■ セミナー内容:

昨今運送業界では、安全・事故防止DXが注目されており、関連するニュースを多く目にするようになってきました。その背景としては、ドライバーを危険から守るだけでなく、品質コントロールの向上、荷主への交渉力UPなど、様々なメリットを享受することができるからです。その一方で、ノウハウがあまり外に出ていないため、なかなか安全・事故防止に時間を割くことができないというお話もお伺いしております。
 
そこで、本セミナーでは、数多くの運送会社の”運輸安全マネジメント”を支援してきた株式会社enstemの山本様をお招きし、事例を交えながら運送会社様の『車両 × ドライバー』のデータ利活用の観点で、安全・事故防止DXについて解説いたします。

 

 

■ 登壇者:

株式会社enstem 代表取締役 山本 寛大 氏
株式会社 Azoop 代表取締役社⻑ CEO 朴貴頌

 

 

 

■ コンテンツ:
1.運輸安全マネジメントの最新動向
2. 安全・事故防止DXとは
3. メリットと実施しない場合のリスク
4. 事例の紹介と解説
5. 質疑応答
※内容は変更することがございます。

 

■ 申込期限:
2022/10/31(月)18:00
 

■ お申込み方法: