【開催終了】運送業界のコンプライアンス対応”待ったなし” ~点呼と労務管理 行政処分から会社を守るための対応策~

この度、以下日程および内容でセミナーを開催することとなりました。
皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。

 

 

 

■ 日 時:2022/10/19(水)13:30-14:30

 

 

■ 場 所:オンライン開催(Zoom)

 

 

■ 参加費:無料※事前申し込み必須
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

 

 

■ セミナー内容:

トラック事業者の行政処分は21年度4年ぶりに増加し、多くの運送会社が重い処罰を受けております。その中でも摘発が多いのが、点呼と労務関連。今後2024年問題なども控えているため、行政処分の対象となる企業が増加することが予測されます。とはいえ、「どのように対応したらよいのかわからない」という経営者様の声をお聞きすることも増えてきました。
 
そこで本セミナーでは、多くの運送会社の業務をDX化を実現してきた「東海電子」様をお招きしまして、事例を交えながら、 コンプライアンスを遵守するために必要な観点と対応策について解説いたします。

 

 

 

■ コンテンツ:
1.運送業界の最新動向と予想される未来
2. デジタル化のはじめの一歩
3. 遠隔点呼の概要説明
4. 注意すべきポイント
5. 質疑応答
※内容は変更することがございます。

 

■ 申込期限:
2022/10/17(月)18:00
 

■ お申込み方法:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_rNJu0zTOQzWEdyjooMmJeA